【第4回】オンライン開催!未経験歓迎!「契約社員 採用説明会」参加者募集!
【お知らせ】2023年10月1日にLINE Fukuoka株式会社からLINEヤフーコミュニケーションズ株式会社へ社名を変更しました。2023年9月30日以前の記事には旧社名で記載しています。
LINE Fukuokaには、多種多様な業務があります。
・LINEの使い方でお困りのユーザーとコミュニケーションを取り、問題解決をする「カスタマーケア」
・投稿内容やアイテムについて、適切な内容かをチェックする「オペレーター(審査)やモニタリング」
・リリース前のサービスをチェックし、快適に安心して楽しんでいただく為のテストをする「テスター」
このようにLINEサービスを支える運営スタッフ(契約社員)の採用説明会を開催します!
「どんな仕事をして、LINEのサービスに携わるの?」と少しでもLINE Fukuokaで働くことに興味を持っていただいている方には、ぜひ参加してもらえたらと思います。
職種の経験がなくても問題ございません!
これまで過去3回の開催では、異業種のコールセンターや事務で働かれていた方、IT業界でキャリアをスタートさせたい主婦(夫)やフリーターの方など、様々なバックグラウンドをお持ちの方にご参加いただいております。
今回の説明会は選考へのご応募必須ではございません。
LINE Fukuokaの契約社員の仕事について知ってもらうことを目的としており、ご希望の方へのみ応募に向けた次のご案内をします。ぜひ、お気軽にご参加ください。
LINE Fukuokaについて
LINEの国内第二拠点として2013年に福岡でスタート。
LINEおよび関連サービスの開発・クリエイティブ・運営・事業企画など、サービスの企画から運営まで一気通貫で担うことができる拠点へと成長してまいりました。
サービス運営組織の役割が大きいことは、LINE Fukuokaの特徴です。
社員数は、設立から8年目で1,200名規模になり、社員の54%がUIターン入社、さらに外国籍社員が24ヶ国から集まるなど、福岡でのチャレンジに多くの仲間が参画しています。
開催日時:
1回目 2022年2月21日(月)18:00~19:00
2回目 2022年2月25日(金)18:00~19:00
3回目 2022年3月2日(水)18:00~19:00
※申込時にご都合の良い日程をご選択ください。いずれの日程も内容は同じです。
今回ご紹介する職種:
・カスタマーケア
・テスター
・審査
・モニタリング
開催会場:
オンライン(ZoomWebinarを使用予定)
応募方法:
以下の参加フォームよりお申込みください。
ご参加の方へは開催前日にURLを共有いたしますので、受付は各開催日の2営業日前までとさせていただきます。
※応募者多数の場合は抽選となります。予めご了承ください。https://feedback.line.me/enquete/public/14941-bJFPRT5j
注意事項:
ご参加いただく皆さんのカメラ、マイクは使用いたしません。
お顔や声が配信されることはございませんのでご安心ください。
スケジュール:
18:00 オープニング・ 会社説明
18:10 仕事内容の紹介(募集職種、勤務シフト/休日休暇、オフィス紹介)
18:25 選考フローのご案内
18:40 質疑応答
19:00 終了
最後までご覧いただきありがとうございました。
少しでも興味あると思っていただけた方は、ぜひご参加ください。
お申込みお待ちしております!